イベントバナー

 


おはようございます。

舞台 CHICACO2023TATAMIチーム、

5公演目が終わりました!



走り続ける岡本家。の成長物語には欠かせない

日テレコイナさん!



本日は来てくれてありがとうございましたーー!



コイナさんはね、

舞台の番組を作ってたということもあり、

相当な数の舞台を見てきた人。


知らない人はいない役者さん達と定期的に飲みニケーションしながら、

舞台について語り合ったりしてる人なので、

目が肥えまくってるんですよ。( ̄∇ ̄)


『こんなにドキドキした舞台は初めてだ。』


って、もはや、観劇でなく参観。



『稽古場で稽古するなんざ、プロじゃないよ。

稽古場は役者さんが自分で考えてきたことを出し合って、すり合わせる場所だからね。』



コイナさん!!

それ、1番最初に稽古場で言われたヤツです!



ヤスヨのチャレンジ赤本の1ページに刻んでます!


『テレビと違って舞台ってのは、お客様にお金を出して見にきてもらうもんだ。その価値を自分に付けることが必要なんだよ。そのためには相当な覚悟が必要だけど、頑張んなくちゃな。』


はい!もちろんです。

今回、舞台を経験させてもらって改めて、たくさんのこと考えさせられました!



ますます頑張ります!

コイナさん!

本当にありがとうございました!!







 

桜舞台CHICACO.DVDもあります!

 

桜大阪公演はコチラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image