イベントバナー

 

 

 

稽古終わり。

稽古場からの帰り道、子どもたちと電話した。


次男セーマンの声が弾んでいた。

授業が面白いらしい。


新しい学校、新しい環境、

新しいこと尽くしで気になっていたので、

とても嬉しい報告だった。



母からは今日のお稽古について報告。


『おかげさまで、毎日前進出来てると思う。

でも、改善することが毎日出てくるの。学びの毎日だよ。』



帰りの道中。電話中。



「おー、良かったですねぇ。頑張ってますねぇー!あ、そうだ!改善することももちろん大切ですけど、変えちゃならないこともあると思うから、母上の良さはそのままに、頑張って下さいねー!!」

 



御意。

またしても、どっちが親だ?!シリーズ。


セーマン、ありがとう。

母さん頑張る。


今日も学び大き1日。

ありがとうございました。



 




 

舞台CHICAGOチケット絶賛販売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image