イベントバナー

 

 

 

走り続ける岡本家、参上!

おはようございます。
先日、音声配信Voicyにて生配信をさせて頂きました。

なかなか(壮絶な)お稽古直後に生配信させて頂いたのですが、

自分の中で大きな変化も見えた瞬間でもあったので、

今のこの感情を記録しておきたくて、

Voicy生配信中、YouTubeでも生配信しました。

 

インタビュアーは元気もりもリスト、ファンタスティッカー

スマサロメンとしていつもみんなを元気付けてくれる咲空さんです。
(スマサロメンバーさんから学ぶこと、無限大な件!)

 

 

前回のVoicy生配信でも、咲空さんのインタビューが上手過ぎて、

華子(←やすバーン)めちゃくちゃ喋り倒しておりましたが、

今回は、涙してしまいましたがよ。(←つい鹿児島弁)

 

 

 

最後の最後で、咲空さんの言葉が沁みる・・・

 

 

ぜひ、見届けてやってください。

 

今日もお稽古、頑張るぞ。

 

 

舞台CHICAGOチケット絶賛販売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image