イベントバナー

 

 


【華子と愛子、田中くーんと森本さん。】


円城寺華子です。

今日もみっちりお稽古です。


華子の娘、愛子はメチャクチャダンスが上手いんです。

愛子の背中は、とても頼もしく、

愛子がいないと、不安になってしまう華子。( ̄∇ ̄)


華子が俯瞰の写真を撮っていたら、娘役の愛子が覗き込んできてくれました。


『愛子〜!こっちいらっしゃい!』

『うわーい!』




するとそこへ板前役の田中くんがやってきました。

(写真2枚目)


田中くんは元ダンサーです。

身のこなしも軽くて、気配りの人です。この前、道を歩いていたら『持ちます!』と荷物を持ってくれるんです。




そこへ不動産屋役の森本さんがやってきました。

森本さんにとって華子は上客です。


『円城寺さん。どうぞこちらへ。』

『どうも。ありがとう。(華子)』


という関係性ですが、

劇団で役者さんとして活躍されている森本さんには、いつもご指導を仰いでいる華子です。




娘ほどに歳の離れた年下の先輩達にまじって、今日もたくさん学ばせて頂きました。

ありがたいこと限りなし。


#走り続ける岡本家

#5人の子育てママウンサー 

#岡本安代

#CHICACO

#女優への道

#CHICACOの舞台裏を絶賛更新中


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image