イベントバナー

 

 

きょうも大変お見事様でした!

こんな夜更けに、大変失礼致します!

 

きょうもやれることは全部やりました。

やれたと思います。

 

家族にしっかり報告できるような今日を

刻むことができたと思います。

 

 

今日学んだことは、余すことなく子供たちに共有し、

互いに意見を交わし、学びにかえて、今日を締めくくる。

 

それが日課となっています。

 

 

 

 

 

 

子供たちが何を感じて、どう生かすのかは、子供たち次第。

とはいえ、母が思っている以上に

子供たちは深い考えを持っている場合も多くて、刺激しかありません。

 

 

 

初めての経験に臆したり、不安に思ったりしがちだけれど、

だからと言って、何もせずにいると、何も変わらない。

 

稽古場に行く前に、テレビから流れてきた言葉に

鳥肌が立ちました。

 

「憧れるのをやめましょう。憧れたら越えられないんで。」

 

WBCの決勝戦前の大谷選手のこの言葉を、

胸に刻んで日々研鑽を重ねて参ります。

 

 

今の自分にとっては、それを越える必要はないかもしれませんが、

共鳴し、作りあっていくことは必要なわけで。

 

憧れるのを、やめる。

・・・・・深すぎる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台CHICAGOに先行予約スタート!

(日時によってはsold outしております。ぜひお早めに。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image