イベントバナー

 

 

今日は卒部式。


我が家は見送る側と見送られる側の2人がおりまして、

中3セーマンはハンドボール部で見送られる側、

中1コーマルは剣道部で見送る側です。


同じ日、違う会場での開催。


村長がハンドボール部へ、

やすバーンが剣道部へそれぞれ卒部式&送別会に参加しました。



3年間の思いがギュッと詰まったハンドボール。

やすバーンも見届けたい気持ちでいっぱいでしたが、全ての想いを村長に託し、

この1年、大きく育てて頂いた剣道部送別会に参上です。



規模としては、

部員の数も少なく小さな小さな部活動なのですが、

とても心温まる卒部式でした。



剣道部は2年前に顧問の先生が新しくなり、

お稽古のスタイルもこれまでと大きく変わったそうです。


まずは一勝を目指し、休日返上でお稽古に励んできました。


屈指の有段者である今の顧問の先生の熱心なご指導のもと、初心者のコーマルもかなり鍛えて頂きました。


厳しい練習の中でも、先輩方が優しく支えて下さったおかげで、末っ子コーマル、毎日楽しくお稽古に励むことができました。

心身共にとても助けて頂いたんです。


そして、やすバーンも保護者の皆さんに、
とても助けて頂きました!


先輩方の卒業はとても寂しいけれど、

高校に行っても頑張って下さい!!


そして、たまには遊びに来てください!

これからも応援しています!

改めて、ご卒業おめでとうございます。

そして、これまでありがとうございました!!!





 

 

舞台CHICAGOに先行予約スタート!

(日時によってはsold outしております。ぜひお早めに。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image