イベントバナー

 

みんな〜!元気〜?!

やすバーンも、元気!元気ーーー!!!
いや〜、早いですね〜!今日は金曜日!

1週間も終わりでございます。その1週間の終わりの佳き日は、

元気もりもりでフィニッシュしましょう〜!

そうです!元気もりもり学校です〜!!!

先生ね(←すっかり担任モード)、クラスのみんなに報告したいことがたーーっくさんあって、

ウズウズしておりますの!

ぜひ皆さんのご出席を心から楽しみにお待ちしております!

 

YouTube、ぜひチャンネル登録してお待ち下さいませ〜!!!

 

さて。

 

次男との詰め将棋チャレンジ、続いております〜!

ついに、将棋盤まで用意して指導してくれまして。

image

 

「ちょっと実践やってみましょうか!8枚落としだったら、大丈夫じゃないかなー。」

*8枚落としとは、8枚駒が少ない状態で対戦するもので、やすバーンへの超絶ハンディキャップ。

 

___よーし!頑張るぞー!!!ありがとうーーー!!!

 

 

 

 

 

「あ、ちょっと待って!今のなし!もう一回!」

 

待ったしまくりの、ルール的にあり得ない激闘の末、

 

・・・惨敗。

マジかー。

この場合、激闘とも言わない・・・。

 

 

8枚落としでこの結果は由々しき問題じゃーー!!

 

 

頑張れ!自分!

まだまだこれから!どっこいしょーーーー!!!

それでは、皆様、今夜9時にYouTubeで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image