イベントバナー

 

なんだか涙が出てきました。

コメントを拝読し、学ばせて頂いております。
いつもコメント、ありがとうございます。


___本当にそうですよね・・・。

子どもで居られる時間は、案外、短い。

そして、その子の親で居られる時間も。

親にとっても子にとっても、毎日が初めての1日。

########################

こちらにコメント頂きました。


###########################

あの子にとって、初めての今日という1日を

私は親として、どのように彩ることが出来ただろうか。

後悔なきように伴走できただろうか。

どのような表情で向き合い、どのような言葉を語りかけただろうか。

そんなことを改めて考えさせられました。

 

 

 

 

 

 

 

___本当にありがたいことです。

世の中には、挑戦したくてもできない人

挑戦したくても叶わない人がたくさんいる。

出来るのに出来ないというのは贅沢な事。

###########################

こちらにコメント頂きました。

 

##############################

 

 

出来る出来ない、でなく、何かに取り組むことができるという事自体がとても奇跡的な事で、いかに恵まれていることなのか、思い知らされます。

まずは自分自身が健康であること、

喧嘩もするけれど、夫が元気で頑張ってくれること、

説教することも多いけど、子どもたちが元気で仲良く明るく居てくれる事、

妹も元気で、姉の心にいつも寄り添ってくれる事。

両親が毎日元気でいつも助けてくれることには、ただただ感謝しかありません。

 

 

何事も、有り難いから、ありがたい。

 

感謝の気持ちを忘れてはならないことを、改めて気付かせてもらいます。

ありがとうございます。

 

ボイシーにも毎日コメント頂いておりますが、

最後の「褒め活」というコーナーでは、「ファンタスティック」なコメントを共有させて頂きながら、みんなで学ばせて頂いております。

 

もしよろしければ、聞いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image