イベントバナー

 

今日は村長(パパ)のお誕生日でした。

節目のお誕生日です。


50歳を迎えました。


お誕生日パーティの予定でしたが、

明日がセーマンの本番ということで、

明日の試験終わりに延期になりました。


サロンのメンバーさんから

『村長さん、お誕生日おめでとう〜』と声をかけて頂いて、すぐに村長に伝えたところ、

『うぉー!嬉しいーー!』とテンション高めに喜んでおりました!


ありがとうございます〜!!







お誕生日パーティは明日ですが、

お誕生日パーティを待ちきれず、みんなで踊りまくり、リビングでパーティピーポー。


村長も50歳を記念した渾身のダンスに

みんなで抱腹絶倒( ̄∇ ̄)!




いゃ〜、笑った〜!!


元気に今日を迎えることが出来て、ありがたいこと限りなし。


村長〜!おめでとう〜!!

生まれてきてくれてありがとうー!


素敵な一年を〜!

これからもよろしくお願いしまーーす!



 

 





 



 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image