イベントバナー

 

 

みんな〜!元気〜?!
やすバーンも、元気!元気ーーーー!!!

今日の鹿児島も朝から寒いーーーー!!!
 

さて、昨日、YouTube元気もりもり学校にご出席頂いた皆様!
ありがとうございました〜!

先週オーディションを受けに行ってきたのですが、

その時のお話や、くわばたりえさんにお会いした時の話や

元日本代表の本並健治さんとお会いした時のお話などなど充実の東京出張について

厚強めに語らせて頂いております。

 

動画はこちらです!

 

さらに111回目スペシャル!ということで、1:11:11を目指して生配信させて頂いたのですが、
生徒の皆さんの鉄壁の尺管理!!!ありがたき幸せっ!

 

 

ただ手元の時計との不一致で、「あー、時間通りってやっぱり難しいわーーーー!!」

と嘆いていたのですが、

↓これ。

 

 

 

「ん?!安代ちゃん、1:11:01ですよーーー!」

とサロンのメンバーさんに教えて頂いて!!!(ありがとうございますーーー!)

 

おかげさまで、10秒の誤差はあるものの、1時間11分でフィニッシュすることが出来ましたー!

 

兎にも角にも、楽しかったーーーー!!!生配信!
いつもありがとうございます!!

次回は2月10日(金)です!

(来週2月3日はスマイルサロンの生配信!安代の館オープン日なので、元気もりもり学校はお休みです!)

 

では!また次回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image