イベントバナー

 

 

今回の東京出張は実に充実しておりました。


天候と睨めっこしながら、

時間とタイトに向き合いながら、

自分にとって初めての挑戦を経験出来、

長女カンPと会うことが出来ました!



岡本村の村長(パパ)の源泉でもある

大村長夫妻(お義父母さん達)にもご挨拶出来まして。


元気そうで何より!!!

長女カンPが、楽しく大学生活を送ることが出来て

いるのも、お義父母さん達のお陰様に他ならなくて、改めて感謝しかないのであります!



早いわぁ〜。来年は大学4年生ですって( ̄∇ ̄)

あっという間に社会人!!


今もあっという間に過ぎていくけれど、

子育てという期間はもっともっと容赦ない。


これまでを振り返って後悔はしてないけれど、

もっともっとあの時のこの子達と一緒にいたかったなぁとふと思ったり。


でも、今は今で、超ーーー楽しいから、

ありがたやー。ありがたやーー!




 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image