イベントバナー

 



東京に出張中のやすバーンに、

鹿児島から写真が届きました。


一面、雪景色( ・∇・)!






タイDも雪の中帰ってきたようです。


各学校ともに、雪に備えて早い下校。


こんな景色、鹿児島じゃ滅多に見られないから、

ひゃー!と声が出てしまった( ・∇・)!


東京は、確かに寒いけど、雪どころか雨も降ってないと言うのに。。。( ̄∇ ̄)


ただ、鹿児島に比べて暗くなるのが早くて驚く。。。Σ('◉⌓◉’)



全国的に大寒波。

体調管理もそうですが、何事もなく過ぎ去ってくれればいいのですが。



ああ、、、春が待ち遠しい。。。



 



 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image