イベントバナー

 

 

 

今回の出張は、これまでと少し違っていて、

お母ちゃんの新たな挑戦でもありまして。

 

パパの広い心と、子どもたちの力強い応援があってこそ

臨むことが出来ております。

 

パパと子どもたちがいつも自分のことのように応援してくれたり、

時に、本人以上に力強く背中を押してくれるので、やすバーンは足を向けて寝られません。(←ココ重要。

 

 

昨夜はさすがにありがたすぎて、引き締まる思いがしたので、ここに備忘録。

 

 

 

末っ子コーマルが寝る前に、やすバーンにお念珠を差し出したんです。

 

「はい!母上!祈ってるから!!!頑張ってきてください!!!」

 

image

 

幼稚園でもらったお念珠を、ずーっと大事にしているコーマル。

受験とか勝負の時に、いつもこのお念珠を手に挑むことを母は知っております。

 

「ここには祈りを込めてるから、大丈夫ですよ!これ持って頑張ってきてくださいねー!」

 

image

 

なんてカワイイやーつ( ;∀;)←もう中学生だけど言わせておいてー!!!

 

ありがたやー。ありがたやー。

 

 

 

___うん!頑張る!!!本当にありがとうーーーー!!!(涙)

 

 

「あ、母上、それ絶対に無くさないで下さいよ!
今度セー兄ちゃんのテストの時にも使うから。(キッパリ)」

 

 

__御意。( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image