イベントバナー

 

 

毎日があっという間に過ぎていきますね。

 

もう1月下旬。

 

来週からは全国的に猛烈に寒くなるそうなので、

体調管理はしっかりしなくっちゃ。

 

 

 

やすバーン個人的には、来週はドキドキ週間ということもあり、

子供たちの全面バックアップのもと、練習に励んでおります!

(サロンのみんなー!いよいよだーーー!!!)

 

いざ出陣を控え、長男タイDがお土産を買ってきてくれました。

 

「母上の景気付けということで٩( ᐛ )و」

image

 

景気付けに、ケーキのお土産。

 

ふふふふ・・・( ̄∇ ̄)ありがたいこと限りなし。

 

個人的には、緊張し過ぎて、うまく喉に通らないかもしれないけれど、

その気持ちが嬉しいし、とても力をもらうのであります。


よーーーーーーし!母ちゃん、頑張るぞーーーー!!

みんなみんな、いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image