イベントバナー

 

おはようございます!

昨日YouTube元気もりもり学校にご参加頂いたみなさん!

ありがとうございましたーー!!!

いやー、実に素晴らしい!温かいクラスです。

みんなで元気もりもり!!!

明るく楽しく元気にこれからもみんなで過ごせますように。

 

出席できなかったぞーという方は、こちらのアーカイブにてぜひ!

 

 

 

 

 

さて、今日は、サロンのメンバーさんにはいろいろ途中経過をご報告しているのですが、朝から息子たちの世話になっております。

 

 

とあるセリフを覚えねばならず、

息子たちに練習を手伝ってもらっているのですが、

びっくりするほど息子たちの飲み込みが早すぎる・・・( ̄∇ ̄)

 

やすバーンの飲み込みが遅すぎる・・・とも言うけど・・・( ̄∇ ̄)💦

 

 



「母上、この言葉が出てきたら、黙る・・・。

そして、ここは一旦受け止めてから、次のセリフ!!!」

 

 

___は、はい!!!

 

いわゆる、お稽古に精を出しております!

 

ボイシーやYouTubeなど喋ることはとっても楽しくて、

おしゃべりが止まらないのにな〜(°▽°)

いかんいかん!!!記憶の精度が落ちまくっておりますぞ!!!

 

ありがとう〜!子供たち〜!!!

母さん、頑張るーーーーーー!!!

 

もちろん、ダイエットも!!!後編アップしました〜!!!ぜひ。

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image