イベントバナー

 

ええっ!?

 

___と久しぶりに大声を出してしまいました。

 

image

この年末年始、太ってしまったようです。

たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん動かなかったからかもしれません。

いや、そうに違いありません。

 

やすバーンは焦りました。

 

写真撮影後、とても綺麗に撮って頂いているのに、何かが違う・・。

そうです・・・。絶賛増量中ということに気がついたのです。

 

そして、もう一度撮り直すわよっ!と気合をいれています。

 

意識が大切ということは百も承知!

だから、ひときわやすバーン文庫に輝く1冊の本を手に取りました。

 

 

image

 

いつ買ったのかしら・・・。

昔も今も願望は変わらないようですわ(°▽°)!

 

 

 

 

 

これを読んで、しっかりインプットしようと、

まずはアウトプットしてみました!

 

 

ズバリ、聞くだけダイエット。ぜひ。

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image