イベントバナー

 

 

日々の暮らしは同じように紡がれているけれど、

確実に私たちは変化していて、

その瞬間には、変化には気が付かないけれど、

時間が経ってみて初めて、時の流れの速さと時の重みを改めて感じるものです。



同じ時期、同じ構図の写真が出てきました。



末っ子コーマル、小学校3年生2学期終業式です。



『ママー!2学期ありがとうございましたー!』




そして、中学1年生になった今年度。

姿も変われば、声も変わりました。


『母上!ありがとうございました!!』


 

ついこの前が、もう昔。

こんなに大きくなって。まさにのびゆくすがた。←小学校の通知表タイトル。


実に、早いものですねぇ。(しみじみ。)




さぁ!明日は元気もりもり学校!

とその前に、オンラインサロンのラジオ生配信!

楽しみがたくさんの週末です。

もしよろしければ、皆さんのご出席お待ちしております!





 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image