イベントバナー

 

今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。

お見事様です!

 

 

部活始めや授業始めという人も多いはず!

 

 

我が家にも日常生活が戻ってきつつありますが、

お正月三が日しか終わってないというのに、

元日のことが、もう遥か彼方昔のことに感じる・・・(°▽°)わお!

 

今年もしっかり感謝と祈りを捧げた初詣。

image

 

 

今年も素晴らしい1年になりますように。

image

 

 

中でも、いつも以上に念じる次男セーマン。

受験生ですから、ねぇ。そりゃ、いつも以上に力入るよねぇ〜

image

 

 

今年は、初めて長女カンP不在のお正月でした。

寂しさもありますが、離れているからこその嬉しいこともありました。

長女カンPから初めて年賀状が届いたんです。

 

弟達へのエールがたくさん書かれていました。

カンPはお正月休み返上で頑張っているんですって。

 

カンPーーーー!!ファイティーーーン!

image

 

カンPに負けないように、鹿児島チームも頑張るぞー!!

エイエイオーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image