イベントバナー

 

 

 

お正月3が日。

 

家に家族でいる時間が多いので、なにかとバッティングすることも多くなりがち。

 

 

 

「うぎゃーーーーっ!」と今年初めて叫びました。

 

 

いや、生きている中で、そんな叫ぶこともないかもしれません。

 

 

しかも叫んだのは、私だけでありません。

 

 

 

「うぎゃーーーーっ!」

と妻。

「うわーーーーーーーっ!」

と夫。

 

 

夫婦で叫んでしまいました。

 

 

 

箱根駅伝のCM中に、村長はトイレに行ったんです。

あら、やだ。トイレにはすでにやすバーンがいたわよというミラクル。

 

 

 

「うぎゃーーーーっ!」

image

 

「うわーーーーーーーっ!」

 

 

ビックリしたー!!ごめんごめん!バタンっ!ドンっ!

 

 

 

___そうです。トイレに施錠していなかった全ては私の責任です。


 

お正月、渋滞するのは高速道路だけではありません。

トイレ渋滞にもお気をつけください。

 

 

それにしても、夫婦でこんなに爆発的に叫んだのは、初めてじゃないかしら・・・。

家が震えたわ・・・。

そして、冷静なのは、いつだって子供達だということも今回改めて感じたお正月です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image