イベントバナー

 

 

最高にファンタスティックでした!

 

あーーーー!本当に!!

めちゃくちゃ充実した時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございました!!!
 

先日のファンタスティックLIVE!

 

あの日は音声だけでしたが、今回は動画と共に!!!

ぜひ年末の大掃除のお供させていただければ幸いです!!

(え?大掃除なんて終わった?!なんですって!我が家はカンP不在のために、最後の最後まで掃除に追われておりますがよーーーー٩( ᐛ )و)

 

 

実は、音声が動画上うまく取れていなくて、(←ちょいちょいちょーーーい!)

Voicyの音源を改めて録音して、動画にアフレコしたんですー。超アナログ・・・(大汗)

(ここだけの話、単純なしゃべくり動画ですが、実は口の動きと音声を合わせるという超緻密な作業の末の動画なんです・・・・それを、なんと・・・村長が全てやってくれましたー(涙)村長ーー!ありがとう!!!(涙))

 

最初は音声絶好調なんですが、途中で、突然音がとれてなくて・・・

オープニングと本編と音質が違いすぎてしまうという事態が発生しておりますが、

その辺りも含めて、見ていただいて、後半部分、村長が音合わせしたのねーなんて思って頂きながら

聞いて頂けるとありがたいです。

2022年、夫婦最後の共同作業となりましたことを、ここにご報告申し上げます。
 

改めまして、Voicy1000人のかたと繋がれたこと、心から感謝申し上げます!
2023年もよろしくお願い申し上げます!!!

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image