イベントバナー

 

 

 

自転車を修理に出しました。

特に壊れていたわけではないのですが、ご覧の通り相当年季が入っております。

前にも後ろにも子供が乗せられるぜ2号。

 
新しい自転車に乗り換えようかということも考えましたが、
これまでの汗と涙が詰まったこの自転車をどうしても手放すことができず、
これからはお買い物の相棒として共に走ろうと心に決めて、リメイク修理に出すことにしたんです。
長きにわたり、子育て中に欠かせない相棒として走り回ってきました。
P1002602.jpg
 
泣き止まないコーマルを、ひとたびこの自転車に乗せると
P1002606.jpg
 
笑顔になりました。
P1002589.jpg
 
 
コーマルだけではありません。長女カンP の頃から、ずーっとずっと。
直近では前にコーマル、後ろにセーマンを乗せて、たくさんたくさん走り回ってきました。

 

自転車屋さんに託したその日、言いようのない思いが溢れて、胸が熱くなりました。

でも、どこを回っても修理は難しいと言われてきたので(特殊な自転車らしい・・・)

リメイクしてもらえるだけでもありがたい。

 

 

ありがとう。子供乗せられるぜ2号。

 
 
本当に、本当に、ありがとう。
これまで子供たちの無事を守り、目的地まで安全に運んでくれて、本当にありがとう。
 
 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image