イベントバナー

 

 

>>>前記事の続きです。

 

最後のお弁当にオムレツを作りたいと言う息子、まずは母がお手本。

 

いくよ、せーのっ!

 

「おーーーー!そうだった!そうだった!」

 

image

 

 

そして、選手交代。

 

せーのっ!よいしょ!

 

 

「よしっ!楽勝!楽勝!」

image

 

 

作るお弁当は、5人分。

数をこなせばこなすほど、上達するコーマル。

 

 

 

「おー!美味しそうじゃん!すっげーー!!!」

image

 

兄の応援を背に、一生懸命オムレツ作りに精を出す弟。

 

 

「よし!あと1つ!!!」

image

 

 

「あともう少しで完成なんで、ちょっと待ってて下さいねー!!」

 

image

 

 

「よし!できたーーー!!!」

image

 

 

「よかった!間に合ったーーー!!!楽しかったー!」

 

 

楽しい気持ちとまだ眠りたい気持ちを交錯させながら、

コーマルはソファーに寝転がりました。

 

 

 

中1コーマル、弁当番長2022。

作ることに意義がある。

続けることに意味がある。

 

大変良くできました。

 

ありがとう、コーマル。ご馳走様でした。

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image