イベントバナー

 


乙女心と坊主心は変わりやすいというお話。



 『やっぱり短いのがいいわー。』



_____え?そうなの?!長いのがいいって言ってたじゃん。



『うーん、最初はそう思って、中学生になったら絶対に伸ばそうと思ってたんですけど、やっぱり、伸びてくるとジャマだなーって感じる!』



_____で、切りたくなってきた?


『そうなんですよ。』


坊主、髪の理想の長さについて語るの巻。



『坊主はいいよねー。ホント。まぁ、この時期寒いけどねー。』



坊主のセーマン先輩、かく語りき。



 


_____で、いつ切る?


『長い休みに入ってから!冬休みに入ったら切ろうと思います!』



極寒の冬休みが始まりました。

この冬、コーマル先生の頭は季節に逆行する予感。



ロン毛に憧れたコーマル坊主ですが、

やはり、坊主頭が落ち着くそうです。

 





 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image