イベントバナー

 

中学生になって剣道部に入ったコーマル。

毎週末、剣道の試合に出かけています。


先生のご指導のもと。試合だけでなく会場の準備や片付けなども行っているので、

いつだって朝が早くて、帰りも遅いのです。

 

 

そんな日々頑張るコーマルに渡しておいてくれと頼まれました。

 

image

 

 

長男タイ兄からコーマルへのお土産です。

腹持ちするコンビニスイーツ。

 

「いつもお疲れさん!応援してるぞ!」の気持ちが込められております。

 

 

胴着に着替えた末っ子コーマル。お兄ちゃんからの置き手紙ならぬ、置き土産に大喜びです。

image

 

 

うわー!タイ兄ちゃん!

ありがとうございますーーーー!(°▽°)!

嬉しそうに、そして感激しながら頬張っておりました。


タイ兄貴、いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image