イベントバナー

 

おはようございます!

うーーーーっ!寒いっ!寒すぎるっ!

朝方、雨がパラついておりました鹿児島です。

ゴミ出し行くだけでも、手がグーになる・・・。←寒いと力が入る件・・・

 

早いものです。もう12月も下旬ですね。

今週末はクリスマス!!!プレゼントを買うのに、あっちやこっちにてんやわんやしております!

高校入学を控えた中3生のクリスマスプレゼントは自転車なんですが、

お店の方とお話をしていたら、元競輪選手だということが判明!
生まれて初めて、競輪選手の方とお話をしたんですけど、自転車の奥の深さに大感動!!!

いやー、とてもいい時間でした!

 

 

自転車を購入した後、自転車を持ち帰るには乗って帰るしかなかったにも関わらず、

手袋を忘れてしまって、寒中を素手の自転車で全力疾走という地獄・・・・(涙)
寒いじゃなくて、もはや痛かったー( ´Д`)y━・~~

 

 

自転車で通勤通学の皆さんは、毎日、寒中自転車で戦っていらっしゃるのだと実感。

村長も含め、皆さんにエールとリスペクトを捧げずにはいられない・・・

 

寒中お見事様申し上げます!

 

 

よし!今日も頑張る皆さんに全力でエールを送らせて頂こう!!!

現在、音声配信ラジオVoicyにて、毎日お耳のお供させて頂いております!
 

image

 

おかげさまで、

1000人のファンタスティッカーの皆様とのご縁が目前となっております!

 

 

 

毎日の生活が少しでもファンタスティックになるようなお話を

元気に配信しております!

 

1000人突破で感謝の生配信を予定しております!
1000人まであと4人!!!!

ぜひこの機会にフォローなど頂けますと嬉しいです!

 

それでは、今日もファンタスティックな1日になりますように・・・・

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image