イベントバナー

 

 

先週の岡本家弁当番長。

テーマは白菜でしたが、読者の皆様にたくさんのご提案レシピを頂きました。

そのお陰様で、最終日金曜日の村長まで無事に駆け抜けることができました。

ありがとうございます!

最終日の村長。

読者様レシピより白菜の肉巻きにチャレンジです。

 

image

 

 

 

味付けは、自家製の生姜焼きのタレをかけるだけの簡単仕様。

 

村長、メキメキと腕を上げております。

 

 

びっくりするほど手際も良くなりまして、時間に余裕ができるほどになりました。

 

「卵焼きでも作ろうかな」

なななななんと!余裕の消化試合!(°▽°)!

 

 

「よし!できたーーー!!

お待たせーーーー!!!」

image

すごい!すごい!すごいよーーーー!!村長ーーーーー!!
妻やすバーンがブロッコリーとトマトとレタスを盛り付けたことを度外視しても(←言わせておいてー)

素晴らしいわ!グッジョブよーーーーーー!!!

 

 

45歳から初めて取り組んだ料理という名のお弁当作り。

4年の年月を経て、この成長ぶり!
image

 

希望しかないわ!何事も始めるのに遅いことなんて一つもないのね!!!

image

 

村長、大変お見事様でした。
作ることに意義がある。続けることに意味がある。

実感しかない・・・。大切なことを教えてもらった気がするわ。ありがとう村長。

 

 

全ての食材に感謝。

そして、読者の皆様のおかげさまで、取り組むことが出来ております!
全ての読者様に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image