イベントバナー

 

うーーーっ!寒いっ!
寒すぎるっ!!!

南国鹿児島も手先が痛いくらいに冷え込んでおります!

あ、顔も痛い!

桜島も、しっかり冠雪!!!

寒いっ!寒すぎるっ!!!

 

 

でも、M−1は・・・熱かったっ!!!

image
 

 

 

 

セーマンはオープニングだけしか見られなかったけど、みんなでM−1を見ながら、

大爆笑の夜。

 

 

いやー、面白かったーーー!!!
人を笑わせるって、すごい仕事だーーー!!!

4分間の中に全てを込めて、競い合う。

 

生放送の緊張感、そして、オープニングVTRなどのカッコ良さよ・・・

編集、構成も、カッコ良すぎる・・・。

キレッキレ!!!

 

 

そして、生放送中、我が家にもキレッキレの中年男性がおりまして。

「667!」

「650!」

「632!いや、違う!634!!!」

 

 

審査員の点数の合計が出る前に、

頭の中で暗算して、大声で点数を叫ぶ人がおりまして。

 

↓合計点数をテレビより先に答えようと必死な人。

 

 

 

夫にとって、M−1グランプリの点数発表の瞬間は

毎年、完全にフラッシュ暗算大会だと思ってる・・・( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

「659!!よしっ!」

 

 

 

今年も、暗算できたことを喜び、衰えていなかったことを確認して、いちいち安心する村長。
 

 

・・・またはじまった!いつものヤーツ!と子供達が、織り込み済みなのも、何よりです。

 

 

 

 

 

ウェストランドさん、おめでとうございましたー!

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image