イベントバナー

 

みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!!!
今日の鹿児島、とーっても寒いけど、いい天気ーーーーー!!!
 

さて、長男タイ兄は大学生になり、アルバイトを始めました。

そして、お出かけするたびに、コンビニでスイーツをお土産に買って来てくれるんです。


 

「GODIVAとコラボしてて超美味しそうだったーーーー!!!!!!」

 

image

 

 

ひゃーーーー!!!!GODIVAだなんて!!!

ぜいたく過ぎるーーーーーーーー!!!!


早速お皿に盛り付けて・・・合掌、礼拝。

 

 

う、う、美しい・・・そして

開けた瞬間にチョコレートの香りが広がる・・・・
image

 

 

 

タイD!!!いつもありがとうーーーーーーーー!!!
でもさ、一生懸命働いたバイト代なんだから、逆に申し訳ないよ・・・

こんなにいつも買ってこなくて大丈夫だからね!!!
 

 

 

「大丈夫ですって!毎月お土産に使うのはいくらまでって決めてるんで!予算の範囲内です!」

なんとですと・・・・?!
それでも・・・なんだか申し訳ないわ・・・・

 

image

 

「最近本で読んだんですけど、一番幸せを感じるお金の使い方は、人が喜ぶために使うことなんですって!だから、お土産は買って嬉しい、食べて嬉しいってことで!」


 

そうか・・・。タイ兄、ありがとう・・・。(涙)
大切に頂きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image