イベントバナー

 

おはようございます。
携帯電話の調子が悪くて、パソコンから今日も投稿しております。

いつもパソコンでなら、すぐに文字が打てるのですが、

今日はなかなかうまくいきません。。。。。

 

 

なぜだか分かります?!

そうです。あまりの寒さに、手がかじかんでおります。
指先がうまく機能しません・・・( ;∀;)

さて。


昨日は、オンラインサロンの生配信がありました。
メチャクチャ楽しくて、あっという間に時間が過ぎます。

 

次回はzoomにて年忘れ生配信!

わくわくしますぞ!サロンのみなさん、どうぞよろしくお願いします〜!

 

 

さて、きょうは、保護者会です。
高校の保護者会なのですが、最近は、中学生も高校生も

学年に関わらず、受験を視野に入れたお話が多くて、緊張感増し増し。

 

確かに受験は大切ですが、そこに本人の意志がしっかり宿ることが大切だな〜とつくづく思います。

 

 

次女みーたんが志望理由書を書いていましたが、

何度も推敲を重ねながら、夜通し書いておりました。

 

 

まだ高校2年生、もう高校2年生、いろんな気持ちが交錯しますが、

どうやら、次女みーたんにとって、高校2年生はプレ受験生。

 

小学生の頃から目指す道は変わらないので、年を追うごとに夢が目標になり、その気持ちは増すばかり。

連日、頑張っております。

 

 

 

 

母は見守るしか出来ませんが、

楽しく明るい食卓を作れるように、努めたいと思います。

 

PTA、行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image