イベントバナー

 

 

おはよう!やすよう!ごきげんよう〜!

みんなー!元気ーー?!

やすバーンも、元気!元気ーーー!


東京にやって参りましたので、

長女カンPと合流しまして、

久しぶりの長女とのデートを楽しみました!



長女に会うのは夏ぶりなので、

そんなに久しぶりというわけではないのですが、

しばらく会わないだけで、

しっかりと成長しているなぁと感じました。



言葉や気遣いやら、、。



『母上なら、こうするだろうと思って。』


という先手を常に打ってくるカンPに、


ひぇーー!よく分かったねー!

ありがとうーーー!




と連呼する母。



どっちが親だin東京。シャキーン(°▽°)!



上京して久しい長女ですが、

都庁は初めてらしく、2人で展望台に行ってきました!


『東京都庁の展望台、初めて来ました!お昼だと富士山見えるらしいですよ!この長蛇の列にビックリ!』


週末ということもあったのかもしれませんが、だいぶ混雑しておりました。


娘と過ごした東京の夜。


 


いろいろ語り合いながら、

最高の時間を過ごさせて頂きました。


こんな時間を与えて頂き、ありがたいこと限りなし。

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image