イベントバナー

 

先日、ライングループが誕生しました。

ありがたいことに、

その名も、甲南安代の会@東京です。←国際色豊かな友人が付けてくれました。

(と言いながら、タイトルに国際色が散りばめられているわけではなさ過ぎて、謎の注釈になってしまったけど、きっとブログを読んでくれているであろう、はやっさんやコタカちゃんへのメッセージ要素が濃厚。ちなみに甲南というのは、母校の名前です)

今度のやすバーンの東京出張に合わせて、

友人たちが集まってくれることになりまして、

その連絡手段でライングループができたという経緯。

 

いや〜、嬉しいわ〜!!!!

なんか久しぶりのやりとりでも、一瞬にして、高校時代に戻るのが、同級生。

 

なにげないやりとりも、楽し過ぎる!!!!

 

 

 

今は海外在住になっている東京メンバーもいて、

簡単には会えなくなったけれど、

こうやって、会える機会をもらえて、嬉し過ぎて、

ドキドキしてる40代!!!

 

ありがとうーー!ありがとうーーー!ありがとうーーーー!

17歳のあの頃から28年?!
 

ひゃーーーー!!!セーラー服を着て
共に笑い合った日々がついこの前のようだわ!!!

 

写真見返して思うこと・・・

私も歳をとったわ・・・というよりも、

写真が、古いわ・・・・という感覚。

 

 

昔、おばあちゃんちで感じていた感覚を、絶賛味わっております。

 

とにもかくにも、友よ、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image