イベントバナー

 

そういえば、週末の末っ子コーマル初の新人戦にて

お手伝いに参上した村長とやすバーン。

 

「お見事様でしたーーー!!!コーマル、ファンタスティーーーーック!」

 

「父上、母上、ありがとうございましたーーー!!!」

 

全てのプログラムが無事に終了し、ホッとしたせいか、
早朝より活動的に動いたせいか、

しっかりと五臓六腑も活動したようでございまして。

 

 

「お腹空いたねーーーー!!!」となった村長とやすバーン。

 

「父上と母上でご飯食べに行ってきてください〜!コーはさっき先輩たちとお弁当を頂いたんで!!!せっかくですから、二人でデートしてきて下さい〜!」


「いやいや、コーマルも一緒に打ち上げに行こうよー!」

 

「いやいや、コーのお手伝いで来てもらったんですから、

コーがご馳走したいくらいです!行って来て下さい!!!」

 

と言ってくれるもんだから・・・・行って来ました!!!

 

ひっさしぶり!!!!行って参りました!
しゃぶyo!!!ランチタイムに滑り込みだyo!

 

 

お野菜も、たっぷり食べられるし、

タレを色々カスタマイズできるので、良き良きであります!

 

酸っぱ辛くして頂くのが好きでございまして・・・。

 

さらに最近ハマっているのが、

カレールーをご飯にかけるのでなく、つけダレにして、頂くのも美味し!!!

 

お出しと一緒にカレーうどんにしても、美味し!!!

 

たくさん、動き回った後だったので、
いつも以上に美味しく感じたし、

何より、コーマルの気持ちがとっても嬉しかった!!

 

 

ひっさしぶりに、村長とランチをしましたが、

たくさんお話をする、というより、

たくさん食べたランチタイムでございました〜!

 

それも良きかな。良きかな。

大変お見事様でした!ご馳走様でした!
コーマル、ありがとうーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image