イベントバナー

 

 

ついこの前生まれたばかりだと思っていたんですが、

大きくなるのは早いものです。

お兄ちゃんお姉ちゃんの部活動や少年団に

見学専門の末っ子コーマルでした。

1403487369970.jpg

どこに行くにも母に連れられ、兄や姉の勇姿を見守ってきました。

 

長女カンPが中学生の頃、所属していた剣道。

練習試合や公式試合、あらゆる活動に例外なく母の同伴者として

会場に足を運んでいました。

 

Simplog

 

あの日から憧れていた剣道。

1402131214372.jpg

 

あれから8年。

 

姉から譲り受けた防具を身にまとい、

初の公式試合に挑む日が来るなんて、

この時はまだ誰も想像出来ずにいました。

 

 

めーーーーーーん!!!

2階の応援席にも届く大きな声で、果敢に攻めるコーマルの姿に

当時の姿が思い出されて、

なんだか胸が熱くなってしまいました。

 

Simplog

 

 

コーマル、大きくなったねぇ・・・・。

 

あの日のお姉ちゃんは、もう二十歳。
 

10月22日。

我が家にとってなんだか大きな記憶が刻まれた1日のような気がしました。

コーマル、大変お見事様でした。
 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image