イベントバナー

 

とてつもなく熱量高い時間となりました。

ヤスヨちゃんといっしょin大阪。

 

たくさん話をしました。

夫婦の話、子育ての話、これからの人生のこと

恋の話、仕事の話・・・・。

 

話し出したら止まらないし、キリがない。

お互い生きてきた人生を背負って、この場に集い、熱く語らう。

image

 

ご主人が応募して下さったということも驚きました。

ご家族が背中を押してくださったからこそ、実現した時間。

静岡、愛知、遠くから来て下さった方々。

きっと意味あってリアルに会うことができたんだろうと思いました。

 

「えーーーー?!想像していた以上に近い!!!」

 

「こんなに近い距離感なんですねーー!!」

image

 

 

そうなんです。まるで食卓の距離感で、

じっくりたっぷり魂の女子会!

 

 

涙目になるほど喜んで下さったそのお姿に、

やすバーン、この場にいさせて頂いてとても幸せだ・・・

自分も誰かの役に立てているのかもしれないと

とても嬉しく、ありがたく、もらい泣きしてしまいました。

 

 

言いようのない優しさに包まれた空間と共に、

忘れたくない学びを言葉に乗せて、記念のカードを書かせて頂き、

image

 

 

出張!ヤスヨちゃんといっしょin大阪を無事に終えることができました。

image

衣装は、これまで、ブログやVoicyなどに出てきたことのある服をと思い、

私が学生時代、母の誕生日にプレゼントしたニット。

 

25年の年を経て、私の元にやってきた、思い出のニットを着て

本番に臨めたことも、私にとってとても幸せなことでした。

 

来てくださった方々がいたからこそ、

実現できたヤスヨちゃんといっしょ。

駆け付けてくれて、ありがとうございました。
ご家族の皆さんも遠路送り出して下さってありがとうございました。

 

サポートしてくれたスマイルママのカマちゃんのおかげで

無事に開催することができました。

 

オンラインサロンのみんなにもずーっと応援してもらって、

見守ってもらっていたおかげで、勇気と元気をもらいました。

 

ありがとうございました。

 

image

 


そして何より、家族のみんながずーっと心配しながら応援してくれること、

とても力になりました。

 

パパ、子供たち、いつもありがとう。
お留守番ありがとう。応援ありがとう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image