イベントバナー

  


弾丸ツアー、備忘録。


伊丹空港に到着したやすバーン、先ずは京都へ。


興奮冷めやらぬ四十路のやすバーン。

朝から動画を撮りまくり、サロンの皆さんに受け止めてもらった。

(サロンの皆さん!朝から動画連投ご容赦をー!)



やはり、お写真撮っとかなくっちゃ!!

言わなきゃ分からない、

ここは、、、伊丹よーーーーー!

カシャっ!



いざ!高速バスで京都へ。

いろいろ行き方あるみたいだけど、

私はただでさえ方向音痴だから、

乗り換えなんてかなり、リスクが高い。


乗れば京都駅まで確実に連れて行ってくれる。

乗り換えなしの高速バス。



およそ1時間かかるらしい。

高速バスで揺られながら、早速伊丹空港で撮影した写真を使って、昨夜の元気もりもり学校のサムネイルを作成したわよ!



ぜひ動画も見てね!



さぁーーー!いよいよ、京都よーー!



『まもなく〜京都駅に到着します〜

お忘れ物のないようご注意下さい〜』


きゃーーー!

ついに来たわよーー!

京都駅を目の前に、血潮が騒ぐやすバーンなのであります。





 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image