イベントバナー

 

 

おはよう!やすよう!ごきげんよう!
みんなー!元気ーー?!

ヤスバーンも元気!元気ーーー!!!

 

明日から3連休という人も多いのではないでしょうか?!
1週間、お見事様でしたーー!!ということで、

元気もりもり学校、今夜9時、授業始めまーす!!!

 

 

さて。カンP不在の家の中は、

男女比率が4:2となり、男子チームの勢いが増した気がします。

 

image

 

 

男子チーム兄弟3人でいつも楽しそうに、歓談していることが多いです。

(次女みーたんが興味ある話題の時は参加してます。)

 

村長も、同じ男子チーム、中に入れて欲しいと思っているようで、

「仲間に入れてよー」と歩み寄りを試みるものの・・・

 

image

 

 

「いいから。いいから。」と一蹴され・・・・

image

 

 

 

「父ちゃん、さびしいぜ」ということも増えてきました。

image

 

秋の夜風が、体に沁みるお年頃です。

仲間に入れて欲しい、ただそれだけなのです。

 

でも、妻は知っています。

村長がたとえ男子チームの輪に入ったとしても、

きっと「むむむ___意味が分からん・・・」と速攻で離脱することを・・・。

 

そして、「さびしいぜ」と言いつつ、さほど「さびしい」と思っていないであろうことも。( ̄∇ ̄)

 

 

おうちは、家族の交差点。

みんなの感情が行き交う場所。

 

実に面白いですね。

 

 

 

 

そして・・・いよいよ来週!10月16日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!

詳細はこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 



  

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

 

発芽米お試しセット