イベントバナー

 

今日は、今の今まで、バタバタでした!
サロンの皆さんにもお話ししたいことがあるのに、

まだ報告できてないーーー!!!(ちょっと待っててくださいまし!)


さて。我が家の食卓にしばしば登場するBRUNO。

自慢じゃございませんが、やすバーン、
結構なヘビーユーザーとしての自覚ありです。

 

 

前にもご報告したこともございますが、

以前のご報告↓

 

 

王道のお好み焼きはもちろんのこと・・・

 

あらだきや餃子パーティ

 

 

天ぷらパーティに至るまで、お世話になりっぱなし。

 

 

先日は、仕切り鍋を使って、

カレー2種をこしらえたのは、記憶に新しいです。

image

 

ホットプレートをホットでなく

コールドで使うのも岡本家くらいではないかしら・・・٩( ᐛ )و

 

それくらい、BRUNOヘビーユーザー。

 

先日のボイシーでは、熱量そのままに

「買ってよかった家電」の特集で語らせて頂いたのですが、

 

 

この度、YouTubeにも登場しました。

まるで、ヤパネット・ヤスヨ٩( ᐛ )و
その魅力を圧強めに勝手に解説しております。

 

ぜひ受け止めてやって下さい。
あ、でも圧強めなので、寝る前とかは見ない方がいいかもしれない・・・💦

 

でも、迷っている人がいたら、ぜひ参考になると思うので、

見て欲しいです。

 

 

アイテムが追加できるのも嬉しいし、サイズやカラーが豊富なのも嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、やすバーン、BRUNO大使になれる気がする!( ̄∇ ̄)!

好きなものを話しているときって、楽しいですねー!

 

 

 

 


 

 

 

 

 



  

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)¥

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

 

発芽米お試しセット