イベントバナー

 

みんな〜!元気〜?!
やすバーンも、元気!元気ーーーー!!!
今日の鹿児島いい天気ーーー!!!
 

 

改めまして、おはようございます!

昨日。元気もりもり学校100回記念スペシャルにご参加頂きました皆様!
誠にありがとうございました!!!
 

メチャクチャ楽しかった!!!
なんともいえないクラスの一体感!!!
最高じゃございませんか!!

みんなと一緒に100時限目を授業をできたこと、

感謝でいっぱい!!

 

このサイズ感!いつかみんなで運動会とかできるといいですわねー!

お弁当とか持ち寄って!!!

いやいやその前に・・・リアル授業をしてみたい!
「ほら!静かに!!」

「ぬぁ〜にぃ〜?!忘れ物〜?!やっちまったなぁ〜!」

「これで3回目じゃないか!廊下に立っておきなさい!」

 

とかなんとか言ったりなんかして!!(°▽°)!!
あー、楽しそう!!!


そして、昨日は100回記念ということで、

100分間!という長丁場にみなさんお付き合い頂いて!!!
ありがたいこと限りなし!

みんな起きてたー?!素晴らしいわよーー!!

ただ・・・
 

担任としたことが・・・大誤算。

無念!残念!失念です。

 

みなさんを巻き込んでしまったことがただただ申し訳ありません。

生配信の直後、1人で反省会を行いました。

 

 

反省(はんせい)というか、訂正(ていせい)というか、
いい加減にせいというか・・・



担任として、未熟な部分が多々ございますが、

引き続きよろしくお願い申し上げます!!!

 

 

 

 

 

 

 



  

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

発芽米お試しセット