イベントバナー

 

 

台風一過、鹿児島は秋晴れが広がっています。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
コメント、メッセージご心配頂き、ありがとうございました。
 

朝からいいお天気で、風は少し肌寒く、台風を境に季節が完全に移り変わったように感じます。

 

image

鹿児島の北から見た今朝の桜島。角度が変わると、表情が全く違うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は敬老の日でしたが、

両家両親には、本当にお世話になりっぱなしで、

感謝してもしきれません。


子供達それぞれにとって、今があるのもじいじばーたんのおかげさまです。

長女カンPが小学生の時から、ずーっとじいじには勉強や将棋、時事問題も含め、

いろんなことを教えてもらってきました。
image

 

ばーたんは、勉強の合間に、いつもおやつを用意してくれて、

受験で緊張していた時も、心を解きほぐしてくれました。

image

 


それは、鹿児島だけでなく、横浜のじいじばーたんも同じ。

子供たちも、それが十二分に分かっていて、

長女カンPは「私が鹿児島にいるうちに」と色紙を準備。


image


敬老の日の夜も、
じいじとばーたんに日頃のご恩返しをするつもりが、
じいじとばーたんが2人で仲良く手作り晩ごはんをこしらえてくれまして、家族でご馳走になってしまいました…(°▽°)!
image
 

特製カレーに、ジューシー唐揚げ。

世界で一番美味しい、お袋の味&親父の味です。
 

岡本家の敬老の日の寄せ書きに、

じいじばーたんは、とても喜んでくれました。

image

 

 

言い尽くせぬほどの感謝と、幾つになっても両親には敵わないなぁ・・・と実感します。

image

image

 

 

 

孫たちからのメッセージの締めくくりは、いつだって

「恩返しできるように頑張るので、待っててください!」

image


 

じいじ、ばーたん、いつも本当にありがとうございます。

どうかどうか、いつまでもお元気で。

 

 

 

 

 

 

 



  

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

発芽米お試しセット