イベントバナー

 

今夜9時から、元気もりもり学校ーーー!!!是非とも!

 



おはようございます。

9月に入り、南国鹿児島も、朝晩はずいぶんと過ごしやすくなりました。

 

 

「冷房なくても涼しいし、寝苦しくないから・・・困るぅ〜!!!

寝過ぎてしまうーーー!!!」

 

 

と言いながら、降りてきた長女カンPを見て、思わず母は叫んでしまいました。

 

うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!

ありがとうーーーーーーーーーー!!!!
着てくれて嬉しいーーーーーーー!!!!

感動なんだけどーーーーーーー!!!!

 

長女カンP、母やすバーンがまさにカンPの年齢の頃に来ていた

お気に入りの服たちを着てくれているではありませんか!

 

 

 

 

 

25年以上も前に、バイト代をつぎ込んで買った、ジーンズとニット!

image
 

上下共に、久しぶりの再会を果たしたやすバーン。

感動に震えております。泣けるほど感慨深い。

 

 

「これ、めちゃくちゃいいですね!着心地もいいし!

可愛いし!」

 

 

当時の私は、めちゃくちゃ頑張って買ったものだったんで、

どうしても手放せなかったんですよねー。

 

でも・・・手放さなくて、よかった!!!

 

カンPも気に入ってくれているみたいだし!!
カンP、その子達を・・・これからも・・・よろしく!!!

 

 

 

 

 

 

 



  

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

発芽米お試しセット