イベントバナー

 

 

>>>前記事の続き。

 

大雨の中展開された全員リレー。

 

セーマンだけでなく、ランナー全員が、転んだり、滑ったり、

直進すること自体困難という状況でした。

 

次男セーマンも、カーブが曲がりきれず、

滑りまくって、大回りしまくっておりました。

 

image

 

速さを競うどころか、まっすぐ進むことさえ難しい、

近年稀に見る、壮絶なレース。

 

1人が転べば、さらにもう1人道連れで転び、さらに滑る。

みな、泥だらけで、土砂降りの中、全力蛇行。

 

直線コースでようやく前に進むことができました。

image

 

こんなにも近くて遠い目的地はないかもしれません。

 

 

いけー!次のランナーが待つその場所へ。

 

image

 

 

なんとかバトンをつなぐことができ、役目遂行。

 

10分間雨を待ったのち、次なるプログラムへ。

image

 

波瀾万丈の全員リレーのあとは、

満を持して復活したフォークダンス。

 

コロナ禍によりこれまで開催されておらず、

3年ぶりに復活したフォークダンスの時には雨は上がっておりましたが、

 

泥まみれになったあとの、初々しいオクラホマミキサー。←ここ重要。

 

微笑ましい小さな紳士淑女に癒された大人たち。

 

中学生最後の運動会は、

息子にとっても、母にとっても、忘れられない時間となりました。

image

 

 

頑張るみんなを見ていると、感慨深くて、涙がでるわ・・・。

 

 

ありがたいこと限りなし。

大変お見事様でした!

 

選手たち、先生方、感動をありがとうございました!!!

 

 

 



  

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

 

発芽米お試しセット