イベントバナー

 

 

 

♪かわいい君の好きなもの〜

 ちょっと老いぼれてピアノ

 さびしい僕は地下室の〜

 すみっこでうずくまるスパイダー

 

 

 

いいねー、懐かしいね〜。

スピッツ、ママも好きだー。

よくコーマル知ってるねー!!!

 

「1994年の曲だって!」

 


 

 

___え?そんなに?!っていうか、スピッツにいつ出会ったの?

 

 

 

「セー兄ちゃんが、音楽の授業で習ってて、良い曲だなーって思って、他にどんな曲があるんだろうって聞いてみたら、、、、、

 

 

 

 

ハマった( ・∇・)!」
 

 

 

 

 

なにがきっかけになるか分からない。

 

聞けば、小学生の頃のちょっとしたきっかけで、

もう3年以上前から、スピッツが好きらしい・・・。

 

 

 

「歌詞とメロディーもいいんですけど、マサムネさん(ボーカル)の声も好きなんですよねー!」

 

 

 

・・・・マサムネさんって。(°▽°)!

 

 

息子から、伊達政宗以外の、マサムネという名を聞くとは。

 


 

思わずハンドルを握り直して、バックミラー越しに、息子の表情を見る。

 

 

清々しい表情で、コーマルはマサムネさんに合わせて口ずさんでいた。

 

さっきまでの大雨が嘘のように上がっている。

image

 

長い長いドライブ。

好きな曲に身を委ねながらご機嫌なコーマルの隣で、
いつの間にかセーマンは、夢の中に出かけていた。

 

 

末っ子コーマルと2人だけで、花を咲かせた音楽談義は新発見の連続。

息子のことを知っているようで、知らないことがたくさんあったのであります。

 

 

 



 

 

 

オンラインやすよちゃんといっしょ

やすバーンと熱く語り合おう
〜これが本当の熱帯夜〜

8月26日午後10時〜(残席わずか!)

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image