イベントバナー

 

毎日、部活に出かけます。

その度に、お見送りをします。

 

夏休みも、いつも通り見送る朝の儀式。
 

長女カンPが幼稚園に行き始めてからなので、

かれこれ18年になるでしょうか。

毎日、玄関先でその背中を見送ってきました。

 

子供たちも、元気な挨拶を残し、出かけていきます。

 

 

夏休み。
友達と美術館に出かけて、夏休みの宿題を攻略するコーマル先生。

 

 

 

「行ってきまーす!」

 

___行ってらっしゃーい!

 

 

玄関を出ようとした・・・とその時。

 

 

「あ、ここで大丈夫ですから。(キッパリ)」

image

 

え?????( ・∇・)????

 

 

「いいです!いいです!ここでいいです!」

 

 

ん?どうした?????( ・∇・)????

 

 

「恥ずかしいじゃないですかっ!」

 

行ってらっしゃいを振り切るように、走り去ったコーマル。

 


 

嗚呼、成長。良きかな。良きかな。

 

 




 

オンラインやすよちゃんといっしょ!!!

やすバーンと熱く語り合おう〜これが本当の熱帯夜〜
8月26日午後10時〜(残席わずか!)

お申し込みはこちら

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム