イベントバナー

 

 

おはよう!やすよう!ごきげんよう!

みんな〜!元気〜?!
やすバーンも、元気!元気ーーー?!

 

絶賛夏休み。ですねぇ・・・。
 

保健部長を筆頭に、警戒が強まるばかりの岡本家。

 

楽しみなのが、食事となるわけですが、

この夏休み、先日のアマゾンプライムでゲットした

キッチングッズが大重宝しております。

 

悲願のOXOシリーズ。

image
 

プライムセールのお陰様で、かなり安くゲット出来たので、気分は上々。

 

 

特に、ガーリックのすりおろしのヤーツとゴムベラは

感動的に使いやすかった!

 

 

 

 

ゴムベラじゃなかった!スパチュラだった( ̄∇ ̄)!

 

「うわっ!すごい!」

次女みーたんも大感動。

 

 

 

 

こんなに使いやすいのなら、もっと早くに思い切って買っておけばよかった!

ほんの少しの変化だけど、
毎日の家事を、快適に過ごすことができるので、

キッチンが、とてもアップデートされた気がする!!!

トースターも新調したので、(ほら、壊れてたから!!!)

またご報告します!!!

 

今日も素敵な1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


こちらもぜひ。

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム