イベントバナー

 

 

おはよう!やすよう!ごきげんよう!
今日もみんなで絶好調!
笑う門には福来る!
まずは笑うことから始めよう〜!!!!

昨日まで県総体。

決戦直後、試合会場からVoicyを収録しました。

 

 

虫の声、風の音をBGMに、リアルタイムで声のブログをお届け致しましたが、

受け取って下さったファンタスティッカーのみなさま、ありがとうございました。

 

 

詳しいことは、また改めて記させて頂くと致しまして・・・

 

奇しくも、セーマンが部活動を始めたばかりの3年前、

最初の保護者会が行われた体育館が、最後の舞台でした。

 

最初に送って行った時、やすバーンったら道に迷いまくった3年前。

 

やすバーンが送っていくたびに、道に迷うもんだから、

セーマンの方が緊張感たっぷりで、道中ドキドキさせてしまっておりましたが、

やがて、村長が送り迎えしてくれるようになると安心感で喜びまくっていたあの日。

 

 

 

そして、3年後。こうやって無事にこの日を迎えることができて、

感謝の気持ちでいっぱいです。
image

村長がたくさん送り迎えしてくれましたが、

同時に、村長自身にとってもかけがえのない時間になりました。

 

 

 

とにかく、子供たちからたくさんのことを学んだ時間でした。
先生のご指導のありがたさ、保護者の皆さんの温かさ、

学ぶことばかりの時間でした。

本当にありがとうございました。
 

ファイナルまであともう少し、

悔いなきように駆け抜けてほしいと思います。

 



 

 



 

 


こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム