イベントバナー

 

長女カンPが帰ってきました。

4ヶ月ぶりです。

弟たちはずーっとこの日を楽しみにしていました。

 

 

ご飯はカンPの好物祭り。

 

チキン南蛮、地鶏のお刺身、鶏のワカメスープ、

炊き立ての黒米とスパサラです。

 

image

 

夕飯支度をしながら、ニヤニヤしている自分に気が付きました。

 

これから、孫が増えたりして、おばあちゃんになったら、

盆暮はこんな感じになるのかなぁ〜と思いながら、

汗だくで、ご飯をこしらえました。


 

「ただいま帰りましたー!!」

 

 

「おかえりなさーーい!!!」

 

 

長女カンPの姿に、歓喜の岡本家。

 

いつもの食卓に、たった1人、カンPが揃うだけで、みんなソワソワ。

 

 

 

「いっただきまーす!」

 

 

「東京どうでした?」

「大学はどんな感じでした?」

「いいなー!東京!」

 

いただきます!のご挨拶の後も、

カンPに質問が止まらず、なかなか進まない食事。

image

 

 

「カンPお腹空いてるんじゃないですか?早く食べましょ!」

 

 

次女みーたんの言葉をきっかけに

いよいよスタートした、カンPおかえりパーティ。

 

 

「どれがいいですか?!つぎますよ!」

image

 

 

「どうぞどうぞどうぞ!」

image

 

我先にと、姉へのおもてなしの心が溢れ出て止まらない。

 

 

「いやー、なんか不思議な感じ!ホームステイに来たみたい!実は、楽しみで眠れなかったんですよねー!」

 

 

 

みんなで揃うということがこんなにも心弾む一大イベントになるなんて。

兎にも角にも、みんな元気でなにより。
ありがたやー。ありがたやー。

 

受験生もいるし、コロナ禍だし、

昔のように、みんなでお出かけー!という夏休みではないかもしれないけれど、

賑やかな夏休みになりそうな予感です。


さ、今日は週末金曜日!
オンラインサロンの生配信の日!

 

いつも以上にテンションが上がりそうな予感です。

 

みなさま素敵な夏休みを。

 

 



 

 



 


こちらもぜひ。

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

マナラ トーンアップUV

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム