イベントバナー

 

 

三連休、最終日。

 

あっという間です。



今夜は、冷蔵庫クリーンナップ大作戦。
休日の最終日は、残り物をリメイクしまくっての夜ご飯です。

さて、今日は遅ればせながら、

センテラス天文館へ初見参。

*センテラス天文館とは!鹿児島イチの繁華街天文館に新しくできた

大型複合商業施設!

image

 

この中に入っている図書館がとにかくいいらしい。
岡本家一同の推しスポット。

 

「図書館、めっちゃいいですよーー!!!」

 

とコーマルに言われ、村長にも強く勧められて、天文館図書館へ行ってきました。

 

 

お!ここかーー!!!

 

エントランス、メチャクチャ開放的!

image

 

 

 

カフェも併設されていて、

勉強机も確保されていて、

読書スペースはもちろんのこと、

家族連れも楽しめる憩いの場もあって、

そして、何より、明るくて解放感があって、オシャレ!

めーーーーっちゃくちゃ良き。

image

 

 

用がなくても行きたくなる!!!最高空間!

 

こんな図書館・・・・待ってた!!!

 

今と昔は、だいぶ違うのは当然だけど、
進化してる!鹿児島ーーーー!!!
確実に子育てもしやすくなっている!

となんだか嬉しくなったやすバーンであります!

 


鹿児島、よかとこ、みんなようこそ、いらっしゃーい!


 

 

 



 

 

 


こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム