イベントバナー

 

オクラレシピ、ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです!!助かります!←本気のヤーツ。

 

 

さて・・・早いものです。

もう・・・・7月下旬です。

 

そして、明日は終業式です。

は、は、早すぎる・・・・。

 

 

まだまだ先だと思っていたお買い物マラソンも・・・

もう先ほど始まりましたよ。

 

エントリーしなくっちゃ。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

母やすバーンの日々の生活を見て、

コーマルが、急に大きな声で言ったんです。


「ああ!そういうことか!最近、めちゃくちゃ母上のスリッパ(室内履き)のかかとが擦れてるなぁーー!って思ってたんですけど、そうか!そういうことか!」

 

 

 

・・・え?そう?かかと擦れてる?

 

 

 

「ああ、ほんとだ!!!」

 

子供達一同、覗き込む。

 

 

「暇さえあればタップダンスのステップを踏んでるからだ!」

 

 

あ〜、なるほど!

 

「今日もさ、レッスンだったんだけどさ!見て見て!上達したよ!」


♫〜

タンタンタン タタ タン タンタン

 

早速タップしてみせるやすバーン。

 

 

「セーもやってみる!」

 

 


♫〜

タンタンタン タタ タン タンタン

 

 

びっくりするほど軽やかにステップを踏むセーマン。

 

 

 

「おお〜!!!!!!」

 

 

毎日見ているからか、完璧に頭入っていて、

さらには、母より運動神経が抜群にいいもんだから、

完全に母より上手なんですけど〜( ̄∇ ̄)

image

 

子供の可能性は無限大。

環境の持つ力も実に偉大。

ジャストルッキングだけで、マネしてダンシング。

いわんや、幼い子供をや。

 

 

夏休み、大人も子供もいろんな体験を重ねて

アップデートの夏にしよう!!!
 

 

 

 

 

 



 

 

 


こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム