イベントバナー

 

 

ナスが美味しい季節。
ナスをナスがままに、美味しく頂くの巻。


 

3日目は・・・次女みーたんです。

image

 

 

みーたんは神々様(読者様)からのアドバイスを見ながら、、、

「母上、はさみ揚げがオススメみたいです!」

 TODAY'S
 
image

(いつもありがとうございます!)

 

 

薄切りにして、水にさらして・・・

image

 

 

肉ダネを巻いて焼く!

image

 

・・・・のでなく、、、、
衣をつけて、揚げ焼きにしました!

image

 

めちゃくちゃ・・・・

 

いい感じ!!!

image

 

次女みーたんは、見る動画は全て料理関連と言うこともあり、

母が知らない家事技もたくさん知っていて、
とにかく、早い。熟練主婦。

 

 

 

完成!ナスのはさみ揚げ天弁当!

image

実に軽やか。家族分、クリア。

 

「ありがとうございましたー!朝ごはん頂きまーす。」

 


とてもジューシーで、めちゃくちゃ美味しかった!
男子チームも大喜び!

 

image

作ることに意義がある。

続けることに意味がある。
大変良くできました。

全ての食材に感謝!
神々様に感謝!

 

今夜9時!YouTubeでお会いしましょう!

 

 

 

 

 



 

 

 


こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム