イベントバナー

 

 

先週1週間は、ジャガイモをテーマに

家族みんなでお弁当作り頑張りました。

 

とにかくじゃがいもを切りまくっていたのは・・・

image

 

 

タイ兄貴です。

image

 

 

参考にさせて頂きました神々様のレシピはこちらです!
いつもありがとうございます!

 TODAY'S
 
image

 

タイ兄貴、青椒肉絲作りはお手のもの。

(長女カンPの大好物が青椒肉絲だったので

姉にお世話になるたびに、青椒肉絲を作って恩返ししていた件。)

 

お肉を炒めて・・・

 

image

 

 

タケノコでなく、チンしたジャガイモとピーマンを一緒に炒めて・・・

image

 

 

チンジャオロースーならぬ

チンジャガロースー、参上!

image

 

「やべぇ、思ったより時間かかってしまった・・・

もう一品くらい作りたかったんだけど・・・」

 

 

一品勝負。

とはいえ、しっかりおかずになる中華味。
image


「いやー、やっぱり美味しかったですねー。」


タイ兄貴のチンジャガロースー、

やはり、家族に大好評でございました。

 

作ることに意義がある。

続けることに意味がある。

大変よくできました。

 

全ての食材に感謝。

読者様に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

Pick Item
Amebaさんよりご紹介

マナラトーンアップUV

image

早速使ってみましたがとっても軽い付け心地!
ブルーライトカットの効果もあるんですって!

初めての方限定で、定期初回が50%OFF!!

通常、3,696円のところ
1,848円で購入できるそうです。

定期便の回数のしばりはないので、
まずは一番紫外線が気になる今、
お得に試してみるのもいいかもしれません。

詳しくはこちらをチェックしてみて下さい。

マナラ トーンアップUV

※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません

 

 

 


こちらもぜひ。

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム